Team SCC&小橋勇利 IN長沼

今度の日曜日はロードレース初戦となる「道新杯」です。今年は冬場にしっかりトレーニングできており例年出走者1名と弱気でしたが今年は7名がエントリーしており自信の程がうかがえます!何としても表彰台の画像をブログにUPさせたいと願う「モリタ」ですが最終兵器として小橋勇利君を招き練習走行会を行いました。

AM6時マオイの丘公園に集合しました。各自自己紹介などなど・・・・

軽いローテーションで長沼水郷公園に到着です。(公園駐車場の使用許可済み)

小橋コーチより色々教えてもらっています。皆さん最初は緊張の表情でしたが・・・

ここではまずスラロームの練習をします。最初はコーチの様に上手くは出来ません。と云うより全然できませんが だんだんとコツが掴めるようになると楽しくて楽しくて・・オジサン達が笑顔笑顔!自転車少年になりました。やっぱ自転車は楽しく乗らないとね~ そして安全に走る方法を身につけてから走らないと危ない乗り物になっちゃうからね~ 小橋コーチ 本日はありがとうございました!

初戦の道新杯はやるっきゃないわ!進めTeam SCC!

お知らせですが5月10日(木)PM6時から10時頃まで「モリタサイクル」でフィッティングサービスを行います。効果は予想以上との事でご興味のある方は見学OKです。*011-375-1638事前連絡をお願いします。