藻岩山ヒルクライムレース

表題の正式名称は「第24回藻岩山ヒルクライム」になります。SCCからは斉藤さん 浅里さん まこっちゃん 川崎さんの4名が参加しました。

こちら朝6時前から参加者がぞくぞく集まってきます。6時40分から競技開始となります。

タイム計測用のチップを取り付けますが・・・・・まこっちゃん・・スポークまで巻きつけちゃった・・これってDNSですよ~走れませんから~

そんなこんなで準備してスタートするところでパチリ いい顔してます!いけます!男道一本道!全力で登るだけ目指すはセンターのみ!この後 私はゴール地点に移動して皆さんが来るのを待ちます。

まずはS-3クラスの川崎さんです。今回はイケルと思ったんですが5着

続いてS-3クラスの浅里さん やや遅れて8着 次回はニセコですね

それからS-4クラスのまこっちゃん 大会前のコンディションが影響したか本来の実力が出ませんでした残念!22着

真打登場 S-4クラスの斉藤さん45着 次回また頑張りましょう!

ゴール後ですが・・・・・着順の結果ではなくタイムなんですよね~去年より遅くなってるのが、なぜか 1年間トレーニングしてるのに なんで遅くなったのか・・・・悩みますな~どこが悪かったのか?反省し また今日から次のレースに向けた調整の始まりです。

SCC四銃士!気持ち切り替えて次の定山渓で悔いのない走りをしましょう! お疲れさんでした!