藻岩山ヒルクライム

今朝は「藻岩山ヒルクライム」の応援に行ってきました。SCCからは3名が参加しました。朝6時から受付ですので皆さん早起きで集まっています。今回は参加人数が多いので藻岩山自動車道の入り口は人&チャリ+車で大混雑です。

IMG_2638[1]

天気はいいですが風が冷たいです。

IMG_2640[1]

私はスタートから2キロの地点で応援です。川崎さんが来ました。4番手ですがS-4クラスでは先頭に近いです。

IMG_2651[1]

すぐ後ろから浅里さんがきました。必死の形相で追かけています。川崎さんとは30メートルくらいです。2人ともがんばれー

IMG_2657[1]

続いてS-5クラスの斉藤さんです。これは・・・なんと・・・・笑顔です!完全にサイクリングになってます!CMJの福田さんと並んでしゃべりながら登ってます!

IMG_2669[1]

浅里さんと川崎さんが上から降りてきました。途中まで良かったので結果が楽しみなところですがどうだったでしょう。

IMG_2679[1]

成績発表です!川崎さんが4位で浅里さんが6位です!今年初のレースですが春先から二人で切磋琢磨し朝練、夜連をこなして確実に力が付いている事が証明されました。次回は表彰台での画像入れますよ予約ですからね!

IMG_2670[1]

さて斉藤さんですが・・・・お弁当ぶら下げてます。これから食べます。運動の後の飯は美味い!成績はともかくレースを楽しんでくれた事が今回の収穫です。それでいいんです。

今度の木曜日はPM7時よりお疲れさん会&反省会&レース対策会議を行いますので関係者の皆様お集まりをお願いいたします。